どっちもおもしろい | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

Gジェネも13機防衛圏もどっちも面白くてどっちからやるか悩む。

 

Gジェネの「グループ派遣」で3部隊派遣してレベル上げしてるけど、開発がどんどん進んでしまって

 

やりすぎるとせっかくの面白さが損なわれてしまう気がした。

 

体験版+Wの1話しかやってないけど、もうエクシアとかバルバドスとか作れちゃってるし。

 

13機防衛圏クリアするまで「グループ派遣」だけやってたら、殆ど開発終わっちゃうんじゃないかとw

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

週末も家ゲー&ソシャゲが忙しいしゲーセン行かなそうだなぁ。

 

 

>ロマサガRS

 

明日のイベント生放送&1周年祭開始が楽しみすぎる。

 

大盤振る舞いしてくれ~。

 

と願う、完全無課金の乞食だった。

 

つか、アップルのせいでアプデの適応が遅れたのに、お詫びで500ジュエル貰えて神運営でした。

 

この勢いで、ガチャから初期からあるゴミSSを取り除いてくれ~。

 

一時的なガチャチケの配布なんかより、そっちの方がよっぽど嬉しい。

 

 

あと、公式ツイッターのフォロワーがあと数人でSS確定10連ガチャチケ貰えるラインに達する!

 

これは貰ったな。

 

増えるどころかむしろ減ってたのに、やはり1周年で始める人が多いのかな?

 

確かにリセマラに最適な時期ではあるし。

 

 

>スパロボDD

 

メインストーリーが更新されたけど、まだやってない。

 

メインストーリーくらいしか楽しみがないけど、そのメインストーリーもステージごとのミッションが

 

「○○で☓☓を撃墜」とか「○○を出撃させる」とかで、いちいち編成しなおし&装備し直しで面倒なんだよなぁ。

 

結局、ストーリーを読む気力も萎えて流し読みしまって、あまり楽しめてないという。

 

 

今度の「好きなSSR1個プレゼント」でせっかく株を上げたと思ったら、「オーブは付属しません」って・・・

 

やっぱり、空気を読むのが致命的に下手な運営だなぁ。

 

正直、さっさとサービス終了して、コンシューマ版に注力して欲しいw