謎人選 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

今週はロマサガRSの1周年記念イベントの情報が出るのを楽しみにしてたけど

 

午後に出たカウントダウン画像見る限り、ガチャの人選がガッカリすぎて

 

萎えた。

 

運営、盛り上げる気あるのか?頭大丈夫か?

 

限定エレン出たばっかりなのに、またエレンだし、謎のウンディーネとか。

 

ウンディーネの絵は使いまわしらしいし、サラの絵は微妙だし

 

紫のエビとかどうでも良すぎる。

 

カウントダウン画像はダミーで、本当のガチャキャラは土曜の記念イベント生放送で発表とかだと良いなぁ。

 

まぁ、ぶっ壊れ性能だったらウンディーネ&エレンは欲しいんだけど・・・

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

 

>ロマサガRS

 

ようやくレオンのピース交換が終了。

 

修業者の間で遠征チケット集め&技レベル上げ。

 

明日の昼からメインストーリー新話か。

 

良い暇つぶしになるから助かる。

 

 

>家ゲー

 

東京ダークを結構進めた。

 

今日も一気にやってしまおう。

 

1周目はオートセーブで、やり直し不可らしいので、攻略見ずに直感で進めてる。

 

 

>ウメ配信

 

唐突に

 

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド配信が始まったね。

 

面白すぎて寝れなかった。

 

「はじまりの台地」で心折られて攻略に頼った身からすると、自力で進めてるだけ凄いと思ってしまうw

 

猪がなかなか狩れないとかも自分もそうだったしw

 

今後も楽しみだ。