無駄に休みたくない | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

インフルエンザの予防接種を受けてきた。

 

インフルにかかって無駄に休みを消費したくないしね。

 

無駄じゃない休みなんて、俺にはない気もするけどw

 

来週の月曜も休みにしたけど、何の予定もないし。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

 

>ロマサガRS

 

ツィーリン掘りも1体ドロップで飽きたので

 

普通に最前線でルージュ&ロマサガ3キャラを適当に育成。

 

 

トーマスは腕力&知力ともに上限に達して卒業。

 

明日だと思って油断してたら、新ガチャ情報来たね。

 

SSゲン、最終皇帝女、ようせいかー。

 

1周年前夜祭とかいって、人気キャラのSS追加でジュエル浪費させて、1周年で課金させる気満々だなぁ。

 

その手には乗らないぞってことでスルーする予定。

 

流石に、プラ落ちだよね?

 

最終皇帝女の絵は好きだけど、技マシン&腕力上限上げ用って感じだし

 

ようせいが強いって言われてるけど、限定SSも限定Sのようせいも持ってないからね・・・

 

 

明日は新イベント&螺旋リセットになるのかなぁ。

 

螺旋ガチャで未所持の限定SS引きたいなぁ。

 

 

 

>ペルソナ5R

 

無印のラスト付近まで到達。

 

今日くらいで3学期入れるかなぁ。

 

 

>ウメラジオ

 

今日はゲストに待望の「河村くん」さんが出るので

 

超楽しみだ。

 

1時間ちょいの配信が勿体ない。