ペーパーゴールド | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

今日は何もやることないのに、なんとなく休みにしてたので

 

免許の更新に行ってきた。

 

適当に昼前に行ったら、受付が11時30分終了で3分遅刻してて1時間30分待つ羽目に。

 

視力が安定しないことでお馴染みの俺なので、視力検査が不安だったけど

 

余裕で全部見えて助かった。

 

視力検査で失格になっても更新料3000円は戻ってこないらしいので、よっぽど酷い場合以外は合格するように簡単な問題になってるのかな。

 

免許取ってから、1度も運転してない完全なるペーパードライバーなので、

 

当然ゴールド免許。

 

30分の講習をサクッと受けて帰宅。

 

新しい免許の写真を見たら、5年前と顔が変わりすぎててビビった。

 

輪郭から全然違ったし、5年前の方が老けてたわw

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

 

>ロマサガRS

 

バイメイニャンのスタイルレベルが42まで上がったので

 

ツィーリン掘りに切り替えたんだけど

 

未だに1個も落ちてない。

 

明日までにスタイルレベル42まで上げたいなぁ。

 

 

>内さま

 

更新日。

 

6ヶ月ぶりの、原口あきまさ&ものまね芸人

 

珍しく再登場早いな。