よくばり育成セット | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

昼からロマサガRSの新ステージ&スタミナ半減が来たので、ひたすら周回中。

 

金曜の朝まで起きてるときは常に再戦をポチポチ押すマシーンになります。

 

あ、明日午後から打ち合わせに出かける用事があった・・・

 

周回できないし、スルーしようかなー。

 

普段なら月に1回くらいしかない「出かける用事」は気分転換になって良いんだけど、周回は個室で待機してる方がしやすい。

 

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

今週末の3連休はペルソナ5Rやってるだろうし、

 

もう少年漫画検定をやってる暇がなさげ。

 

回収や問題整理に必要なスマホもロマサガRSが専有してるしなw

 

 

>ロマサガRS

 

14話のストーリー、相変わらず酷かったなぁ。

 

ツッコミどころしかなくて逆に笑えるし

 

ストーリー読むと貰える石が、詫び石扱いされてて面白い。

 

スタミナ半減を利用してこの2つのパーティを育成予定。

 

 

 

13話と同じく、周回しやすいのが斬+縦接待ステージだったので

 

アセルスも限定エレンも持ってなくて、ぐぬぬってなった。

 

最近、突とか露骨に冷遇されてるし、もうちょい考えて設定して欲しい。

 

ブルーとルージュを引くかはまだ悩み中。

 

水曜に来るであろう次のガチャ情報を待ってる。

 

 

>漫画

 

ドンケツ新装版アーサーガレージの新刊が出てたんで

 

コンビニで買って帰宅。

 

新装版アーサーガレージの2巻を買いそびれてるからどっかで買わなきゃ。

 

 

>ラノベ

 

12月10日にフォーチュン・クエストの最終巻(上)が出るらしい。

 

絶対買わなきゃ。

 

来年あたりでフォーチュン・クエストも完結しちゃうのかー。

 

いつまでもダラダラ完結しないラノベは嫌いだけど、小学生時代から読んでるフォーチュン・クエストだけは完結しないで欲しいわ。