そんなに追加されてない | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

昨日はほぼなかった新問が今朝から少年漫画検定に追加されたって聞いたので

 

とりあえず、夕方から10クレ。

 

10クレで引いた正解率「-」は17問。

 

1クレで1,2問な感じだった。

 

今までの検定って、最初は少なくとも4,5問くらいは引けてた気がするけどなぁ。

 

問題数が多すぎて出てきてないのかね?

 

まさか、毎日徐々に追加していくつもりじゃないだろうな?

 

 

 

>クイズ

 

とりあえず10クレやった。

 

結局、そんなに新問引けないし夕飯後も続行するか悩み中。

 

 

つか、初日にほぼ新問なしみたいなバグみたいなことしておいて、ダンマリ&サイレント修正って。

 

複数のソシャゲを無課金乞食として楽しんでる今となっては

 

金払ってやってるのに、何の説明もないし、泣き寝入りするしかないとか、やってられないと思うようになった。

 

ソシャゲでガチャにピックアップ入ってないってなったら、全力で詫び入れる案件だし

 

些細なバグ&不具合だったとしても、無課金乞食にも詫び石とか配りまくってくれるしねw

 

そりゃ、アーケードゲームとかソシャゲに負けるよね。

 

つか、金払ってるのにソシャゲより特に面白くない時点でもう・・・

 

 

>ロマサガRS

 

明日の螺旋ガチャ追加キャラ、なんだかんだで楽しみ。

 

新SS引けるかなぁ。

 

 

>スパロボDD

 

今日はロマサガRSでやることが特になかったので、ひたすらスパロボのイベントを周回して

 

SSR確定チケットをゲットした。

 

早速使った結果↓

 

 

支援さやか持ってるから、育てれば防御特化ユニットとして使えるけど

 

育成面倒だし、ディーダリオン居るから放置だな。

 

 

 

キャラ的には要らないけど

 

メインで使ってるメラフディンとタイプ一致だし、不屈使えるようになるから、結構当たりだった。

 

 

スパロボDDのイベントは糞つまんないけど、なんだかんだで適当に周回すれば

 

SSR確定チケットが2枚貰えるのはすごく良い。

 

ユーザーを引き止めるための、今だけの苦肉の策っぽいけど、今後もずっと続けて欲しいね。

 

 

 

>10クレで拾った新問を雑に貼る

 

 

☓(フラメンコ)

 

 

ラプラス