アトリエから監獄へ | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

ライザのアトリエを売却して、イース9を始めた。

 

ライザは近場のブックオフで5000円で売った。

 

Switch版は5500円って書いてあったけど、なんで500円差があるんだろう。

 

イース9は事前情報見てなかったけど、「異能を持った怪人になる」とか随分中二病な感じのストーリーだなぁ。

 

仲間のキャラデザ含めて、嫌いではないけど。

 

壁走りとかできて楽しいけど、宝箱探しとかダンジョン探索が面倒そう。

 

ライザの後にやると、グラフィック微妙だなぁと思ってしまうけど、すぐ慣れるか。

 

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

 

>ロマサガRS

 

今日は昼寝してたりして、育成があまり捗らなかった。

 

=>

 

明日がスタミナ半減&成長2倍の最終日だし、トーマスのHPを上限まで上げきりたいな。

 

今日中に遺跡で素材集めておこう。

 

後は明日は新ガチャ&イベントくるのか。

 

ちょうどゲーム消化のために休みにしてたんで、満喫できて良いな。