日付を間違えた | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

明日の日付を間違って書いちゃったので、「明日やればいっか」ってなった。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

 

>ロマサガRS

 

今日もSS出ない。

 

公式Twitterのフォロワー13万超えてるので、SS確定10連チケまであと5000だ。

 

皆、フォロー頼むぜー。

 

俺はTwitterやってないからフォローできないけどw

 

とりあえず、3万RTされてるんだし、プラチナガチャチケ20連分を配布して欲しい。

 

今度こそ未所持SS引くんだ、俺は。

 

とか言ってたら、配布されてた!

 

リベンジするぞ!

 

 

>スパロボDD

 

初のストーリー更新。

 

ボリュームどれくらいだろうと思ったけど、8話分もあって割と満足。

 

これでイベントにもサイドストーリー的なのつけば良いんだけどなぁ。

 

「Zの鼓動」とか、なんであしゅら男爵とサイコガンダムと戦ってるのか謎過ぎたし。

 

ミッション達成でガチャチケが10連分もらえたので、回した↓

 

 

3回連続で10連SSRなし。

 

日付変わったらもう10連できるからそっちに期待。

 

今日追加された「ゼーガペインガルダ」って機体の技も排出されてるから、

 

無課金でも追加機体の武装手に入れるチャンスは一応あるってことなのか。

 

ピックアップはされてないから、闇鍋から引けってことっぽいけど。

 

今回のシナリオはゼーガペインメインだったので、

 

「ゼーガペインってこういう話だったのか!」ってのが分かって良かった。

 

レンタルビデオ屋で1巻だけ借りて観て中断してるので、全然分かってなかったんだよなぁw

 

 

>ウメ配信

 

久々に昼にストV配信あったね。

 

今から録画見よう。