キャラ選びのセンスがなさすぎる件 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

 

>ファイアーエムブレム

 

面白い。

 

最近ゲームやってても集中力が続かないことが多いけど

 

このゲーム1回やり始めると夢中でやり続けてしまう。

 

案の定、ドラゴンマスターになったエーデルガルトが単騎で突っ込んで無双するゲームにしてしまってる。

 

 

>内さまパラシュート部隊回

 

面白かった!

 

パラシュート部隊、成長したなぁ。

 

打ち上げにウッチャン不参加とか可愛そうだし、また呼んであげて欲しいw

 

 

>なつぞら

 

恋愛関係は史実に沿わないのか。

 

史実ネタバレを見てたので驚いた。

 

最後のウッチャンの謎ナレーションで笑った。

 

 

>ロマサガRS

 

今日はロマサガRSの次の限定ガチャのネタバレの日だったので

 

14時頃のデータ更新を楽しみにしてたんだけど

 

蓋を開けてみたら

 

とんだガッカリ面子で萎えた。

 

7月の水着ガチャに原作人気キャラ居なかったから、もう1回水着ガチャあると思ってたけど、また謎面子で来るとはね。

 

シナリオライターの推しキャラなのか知らないけど、主人公勢やらシリーズ人気キャラを差し置いて

 

マイナーキャラやらオリジナルキャラを推してるの何なんだろう。

 

完全無課金の俺が言うのもなんだけど、儲ける気あるのか?

 

ロビン杯やらで盛り下がってるところにそれで大丈夫か?

 

SSがどっちも小剣ってのも微妙だし。

 

既に強キャラのセルマをさらに強化版出すくらいなら、現状不遇な人気キャラを救済しろよ。

 

つか、3000円で着せ替え売るらしい水着ロックブーケをガチャ限にしてれば、ガチャ回ったろうになぁ。

 

まぁ、安心してジュエル温存できるので良いか。

 

8万ジュエル溜まってるから、このまま1周年目指してジュエル溜めまくるかなぁ。

 

限定アセルス復刻したら引かないといけないし・・・

 

8月はログボやイベントでガチャチケ貰えるみたいだし、それでなんか未所持SS出たらいいなぁ。

 

そういえば、ようやくロビンカップも調整されるらしいね。

 

散々言われてたけど、1週間に1回クリアすれば良くなるみたいなので、土日に拘束されずに済んで良い調整だと思う。

 

もっと早く発表しておけば良かったのになぁ。

 

ただ、難易度を5段階から7段階にしますっていうのは、「誰もそんな要望出してなかっただろ」って思った。

 

まぁ、怪傑7が今の怪傑5と同じ難易度にするらしいから、個人的には影響なさそうだけど。

 

こういうのってどの運営もユーザーの意見・要望をただ受け入れるだけじゃなくて、

 

独自要素入れないと気が済まないのかね。