この部屋涼しっ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

待機部屋に来た人によく言われる嫌味。

 

1人だから冷房の温度好き放題できて、1日涼しい部屋でマッタリできるので

 

多少の嫌味は我慢する。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

 

>ロマサガRS

 

金曜12時から外伝とかいうシナリオ始まるのか。

 

スタミナ半減はよ。

 

 

今日はおはガチャで未所持のSSダンターグが当たった。

 

SSが出るのは27日ぶりで、未所持SSが出たのは約4ヶ月ぶり。

 

未所持出たのはいいけど、欲しいSSランキングで圧倒的最下位のダンターグかー。

 

育てる価値も見いだせないし残念。

 

まぁ、未所持SSで引けたら1軍候補として本気で育成したいのはヴァンパイアレディとコーデリアくらいで

 

後は、ロビン杯とかで育ててあれば出番あるかなぁくらいだしね。

 

打キャラは充実しすぎてるので、ダンターグはロビン杯ですら出番なさそうなのでアレだけど・・・

 

 

>ISLAND

 

夏蓮ルートが終わったので、

 

「がらんどうさら」ルートに入った。

 

なんか好きになれないキャラだけど、クリアしないとメインヒロインっぽい奴のルートに入れないから仕方ない。

 

サクッと終わらせよう。