学生消失 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

朝、いつもは道を塞ぎまくりで邪魔な小学生たちが居なくて、快適だった。

 

そうか、夏休みか。

 

こどもの通学路を避けるために無駄に裏道とか通ってるから助かる。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

1万円ほどPASELIチャージして家で異世界検定やろうかとも思ったけど、

 

「もう飽きてるのに1万も使う価値あるのか?」ってなってチャージしなかった。

 

今週末はファイアーエムブレム買うし

 

もうフェードアウトかもしれない。

 

 

>ロマサガRS

 

ようやくヴァッハ神のイベントでバルマンテピースを回収し終えた。

 

バルマンテのスタイルレベルを50にした。

 

斬キャラ手薄だし、この前引いたハリードと一緒に育ててみるかなぁ。

 

まぁ、Aスタイル持ってないので、プラチナ落ちしておはガチャから出るまでフル活用できないけど。

 

つか、はやくスタミナ半減か財宝イベ来ないかなぁ。

 

ろくに育成できなくてモチベ下がる。

 

 

>ISLAND

 

夏蓮√に入った。

 

こいつとメインヒロインは割と好印象なんだけど

 

もう1人のロリキャラがパッと見で好きじゃない。

 

いきなり主人公を殺しに来たので、さらに俺の中で好感度下がった。

 

主人公が記憶喪失で何したいのか良くわからないので、今の所面白いかどうかも良くわからない状態。

 

後半に期待して進めよう。

 

金曜のファイアーエムブレム新作までに終わらせたいけど、無理だろうなぁ。

 

 

>なつぞら

 

昨日、今日とウッチャンナレーション多くて、嬉しい。

 

手塚治虫っていうワードやアトムがそのまま出てきたりして

 

アニメの歴史モノとしても見れるので、本編も楽しく見れて良い。

 

今日は「鉄腕アトムをアニメだと認めるんですか?」っていう攻めた発言とか、面白かった。