やることなくなった! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

異世界検定をとりあえず纏め終わった。

 

まだ100クレくらいしかやってないし、回収足りないだろうけど

 

気が向いたらボチボチ回収して追加する予定。

 

とりあえず、今はもうこれ以上、文字起こす作業したくないので回収もしたくない。

 

 

>クイズ

 

やりたくない。

 

 

>ロマサガRS

 

日曜のR杯も石化パワーで1時間で終わったので

 

ヴァッハ神周回に戻るか。

 

イベントの成長上限が低すぎるのもいい加減どうにかして欲しいなぁ。

 

成長の楽しみがなくて、作業感半端ない。

 

スタミナ回復薬の配布があるとはいえ、報酬全部取るのに500周近く周回が必要って

 

冷静に考えると、頭おかしいな。

 

 

>明日

 

3連休にしてたけど、やることないなぁ。

 

普通に出て、別の日休もうかな。