まったり土曜日 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

今日はロビン杯がサクッと終わったので、1日マッタリできた。

 

とはいえ、1時間弱も過去に倒したチームを石化、麻痺でハメるゲームを強いられたので

 

早く消滅して欲しい。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

異世界検定は累計で100クレくらいやったかな。

 

1万PASELI追加したのがなくなったから、更に家でやるためにはコンビニでビットキャッシュ買って来ないと。

 

更に回収する前に、易問も纏めて、纏めを一応完成させとくかなー。

 

 

>ロマサガRS

 

降臨ヴァッハ神を周回中。

 

今回、20層周回も簡単って言われてるけど、限定アセルス居ないし

 

まともに使える斬キャラがギュスターヴとカタリナしかいない時代遅れの俺にはツライ。

 

19層を回ってピース集め中。

 

バルマンテはスタイルレベル50にするかなぁ。

 

ガチャチケ2、3枚に変えて爆死するくらいなら周回しない方がマシだし。

 

つか、ピース集めじゃなくて普通の育成にスタミナ回復剤を使った方が効率的な気もする。

 

 

>家ゲー

 

サガ2を進めた。

 

今、第4層に向かうところ。

 

モンスターだけ弱すぎて、自分の使い方が何か間違ってるのかと不安になる。

 

そのうち強いモンスターに変身できれば使えるんだろうか。

 

 

>イギリス大会

 

18時から始まってるけど、ウメハラさんの出番は23時くらい?

 

とりあえず、ウメハラさんの出番までは他のことしてよう。

 

寝ておいた方がいいかも。