4連からの3連 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

ウメハラさん参加のイギリス大会あるし、観戦のために月曜休みにしたんだけど

 

よくスケジュール見たら、TOP8が日曜21時30分からとかで

 

別に月曜休まなくても観戦できたw

 

スト5の人気低迷のせいか、大会のトリじゃなくなってきてるおかげで

 

観戦しやすくなって助かる。

 

 

>クイズ

 

これから家で異世界検定やる予定。

 

昨日は、初日に全く遭遇しなかったオーバーロード連想とか引けたし

 

連想の選択肢を大体集め終わるくらいまでは回収するかなぁ。

 

3連休暇だし、イギリス大会は夜からなのでゲーセン行く時間ありそうだけど

 

家でダラダラできるのに慣れてしまったら外出する気力が沸いてこなさそう。

 

 

>ロマサガRS

 

昼から始まったサガスカガチャは安定のスルー。

 

ウルピナ普通に強いっていう声もあるけど、魅力感じないなぁ。

 

まぁ、俺はキャラを見る目ないからアレだけど。

 

水着ガチャに備えて、限定アセルスをスルーしたのは大失敗だったしw

 

まさか水着ガチャが10連でSS2体コンプできるなんて予想できなかった・・・

 

降臨ヴァッハ神のイベントの方は、会議で拘束されてたせいで、まだあんまり周回できてない。

 

アセルスいなくて知力デバフないし、20オートは事故率高いから19を回してる。

 

前回のイベントが酷評すぎて、難易度緩和されてるみたいなので、適当にやってても大丈夫だろう。