消化能力の低下 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

今日、本屋で面白そうな漫画を探してて

 

異世界検定で出そうな作品ってマジで溢れてるなぁと思った。

 

聞いたこともない作品ばかり出る地獄の検定になりそうだなぁ。

 

 

>買い物

 

今日は暇だったので、自転車で五反田まで買い物に行った。

 

 

「ハコヅメ」の新刊を買いに行ったんだけど、売ってなかった。

 

ただ、次の暇潰しとして狙ってた中古ゲームが売ってたので、購入。

 

サガ2秘宝伝説とISLAND

 

サガ2はゲームボーイ版サガ全くやったことないから、試しにやってみようと思って。

 

ロマサガRSにキャラ出るとしても相当先だろうけど。

 

ISLANDっていうのはレビューサイトでやたらと高評価だったから気になった。

 

アニメ化もしてる作品らしいけど、存在自体知らなかった。

 

衝撃の展開が待ってるらしいので、楽しみだ。

 

それにしても、買ったものの全く手を付けてないゲームがどんどん増えていく・・・

 

暇な時間はすごくあるのに、なかなかゲームが進まないんだよなぁ。

 

まぁ、今年の夏は新作ゲームが不作すぎるからちょうど良いか。

 

 

>内さま

 

更新日。

 

 

>明日

 

明日も休み。

 

だけど、朝から病院に行かなければ。