混乱してください | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

>クイズ

 

やってない。

 

15時くらいに暇でゲーセン行こうとしたけど小雨降ってて面倒だったので、夕飯買って帰宅。

 

写メ整理の方はマルチが終わって、後はセレクト。

 

順当てとか80枚くらい写メあって、初見なの3問しかなかったw

 

 

>ロマサガRS

 

昨日は意を決して水着ガチャ引いたら

 

10連で水着アザミ&水着リズを引くという

 

超神引きで、テンション上がった。

 

 

これまでを振り返ると

 

クリスマスガチャ(1)→40連でSS引けず

クリスマスガチャ(2)→40連でクリスマスジニー

正月ガチャ→40連で正月カタリナ、正月ポルカ

ノエル&アザミ→90連でどっちも引けず(←天井まで溜めてからガチャ引くスタイルに転向)

4月学園ガチャ→150連でボルカノ2体(天井でウンディーネ交換)

6月花嫁ガチャ→112連でエミリア

白薔薇&クリモニ復刻→120連で白薔薇、150連までクリモニ出ず

7月水着ガチャ→10連で水着アザミ、水着リズ ←NEW

 

って感じ。

 

これまで爆死つづきだったので、ようやく報われた。

 

運良すぎて次は爆死しそうで怖い。

 

今日のロビン杯は朝4時から始めて2時間30分でクリアできたので、土曜を割と自由に過ごせて良かった。

 

混乱耐性0の敵来たので、水着リズの出番かと思ったら、全く混乱入らなくて期待はずれだったけど・・・

 

敵の精神高くして状態異常入らないようにするのやめーや。

 

今日はなんとか2時間30分で済んだとはいえ、はやくロビンカップとかいう糞ゲーどうにかならないかなぁ。

 

このままだと、プレイヤー減少の大きな原因になりそうなのに、一向にテコ入れする気配ないのがね・・・

 

 

>アニメ

 

ニコニコで「ロード・エルメロイ2世の事件簿」を視聴。

 

期待通り面白い。

 

にちようチャップリンと被ってて録画できないのが残念だ。

 

そういえば、なんで原作1巻のエピソード飛ばして、「魔眼蒐集列車」をやるんだろう。