まだ迷い中 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

決断力なし。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

昨日はパネル&キーボードの写メを整理した。

 

残りのセレクト&マルチはダルいけど、1日2形式ずつくらいコツコツやっていくか。

 

 

>ロマサガRS

 

今日からコッペリアガチャが始まったけど

 

まだ水着ガチャを引くべきか迷ってる。

 

今日のイベントクリアしたりして、ジュエルは68000溜まってるけどなぁ・・・

 

おそらく、8月にあるサガスカのガチャも気になるので、ここで爆死したくない。

 

とはいえ、混乱要員がいないせいで、ロビン杯で無駄に苦労するのも馬鹿らしいしなぁ。

 

うーん。

 

まぁ、悩んでるときが一番楽しいからしばらく悩むか。

 

我慢できなくなって、突発的にガチャるかもしれないけどw

 

 

>家ゲー

 

毎日寝落ちしながら進めてる「クロガネ回姫譚」がようやくOPが流れるところまで進んだ。

 

とりあえず、1週目は伏姫√を選びました。