今日も朝から運試し | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

ウメハラさんの応援のために、午前1時から起きてたので

 

その流れも昨日に引き続き朝4時からロビンカップという運ゲー糞ゲーに挑戦。

 


 

今日は4時間でクリアできました。

 

昨日よりは運が良かった。

 

本当、昨日、今日はウメハラさんの活躍で機嫌が良かったからこのゴミイベントに付き合ったけど

 

このまま、土日の度に運ゲー強いられてたら流石にやってられないなー。

 

早急に調整するか、イベント中止して欲しい。

 

「クリアできるところまでで楽しんでください」っていうスタンスを変えなさそうだけど

 

運が良ければクリアできるけど、全く面白くないし負担が大きすぎてやる気が失せるんだよ。

 

 

まぁ、とりあえず昼に来るであろう水着ガチャ&イベントを迎えることができるな。

 

ガチャはとりあえずは様子見だけど。

 

SS水着アザミのジョルトカウンターはパリイ運ゲーの代わりに役立ちそうだし、結構欲しくなった。

 

 

今日のメンバー↓

 

<1回戦>

 

 

とにかく、強い攻撃がパリイ以外に飛ばないことを祈るだけのゲームだった。

 

今日の中で1番ダルかった。

 

 

<2回戦>

 

 

パリイで耐えて、麻痺を入れるだけ。

 

ここは数回のリタイアでアッサリ突破できた。

 

<3回戦>

 

 

敵が全体攻撃連打してくるので、死ぬ前に全員麻痺らせることができるかのゲーム。

 

敵に先制できることが多くて麻痺らせやすかったのがせめてもの救い。

 

突耐性あって、影ぬい使えるクローディアを採用。たまにしか麻痺入らなかったけど割と活躍した。

 

怪傑4までは、先鋒で3タテできてたけど、怪傑5は中堅に麻痺が半分くらいしか入らず壊滅。

 

そっから全体攻撃と火力で押し切ってなんとか勝利。

 

最終的にアザミ1人しか残らず、負け確かと思いきや、でたらめ矢を回避して生き残って勝利。

 

最後の最後で運が残ってた。