妖怪&兎 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

今日は妖怪ウォッチ4をやりながら、ロマサガRSの兎ピース集めを全力で周回してた。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

 

>ロマサガRS

 

兎ピース集めをずっとやってた。

 

報酬のスタミナ回復剤を使って、ずっと周回できるので助かる。

 

あと8000くらい集めれば終わるから、水曜のメンテ前には集め終わりそうだな。

 

ただ、全部集めても白結晶交換でガチャ2、3回回せるかなってくらいだし

 

まったく割に合わないな。

 

白結晶交換のガチャチケでSS出た試しないし。

 

 

>妖怪ウォッチ4

 

プレイ時間27時間くらい。

 

ひたすらお使いを繰り返すゲームだけど

 

目的地までオートで移動してくれたり、いつでもファストトラベルできたり色々と親切で快適。

 

左スティック押したらソナーみたいなのでて、怪しいスポット見つけれるのに気づくのに25時間くらいかかった・・・

 

すげー便利じゃん。