ニュース興味なし勢 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

朝に雑談として「今日のニュース」について話題振られるのダルい。

 

朝のニュースなんて天気予報含め全く見てないし、全く興味ないので、リアクションに困る。

 

「なつぞら」なら観てるから、その話題なら対応できるのに。

 

「ウッチャンのナレーション目当てで観てる」っていうの説明するのダルいから、「なつぞら」についても別に話したくはないかw

 

 

ニュースに全く興味ないのに1日中、ネットニュースばかり眺めてるのはなんなんだろうねw

 

一般人、芸能人の炎上記事とか見ても、基本的に「どうでもいい」っていう感想しかないのにな。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

火曜日になっても、ニュース問&新問があるかどうかとか、全く興味なくなってる。

 

 

>家ゲー

 

ルフランの地下迷宮と魔女の旅団の続編、発売延期してた。

 

7月発売から来年の春に延期とか。

 

数少ない楽しみな新作ゲームだったのに・・・

 

 

昨日は、セルセタの樹海改を進めてた。

 

難易度イージーでサクサク進んでるので楽しい。

 

ダンジョンの仕掛けとかで詰まらないといいなぁ。

 

 

>ロマサガRS

 

公式生放送が楽しみすぎるけど、

 

既に雑誌のフラゲかなんかでガチャ情報漏れちゃってるので、楽しみが半減。

 

SS花嫁エミリア取りに行く予定だけど、どうせ欲しくもないSSハリードが被って天井まで持っていかれるんだろうなぁ。

 

SS確定10連チケ貰えるらしいのは、素直にありがたい。

 

 

>なつぞら

 

今日は初めてウッチャンが兄のさいたろうに語りかけるパターンで終わったね。

 

物語の終盤で、兄弟3人が集まって「ときどきお父さんの声が聞こえる気がする」って言い合う展開になるんじゃないかと予想してる。

 

というか、そういう展開希望。