負ける要素なさすぎ問題 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

 

>スパロボT

 

37話。

 

資金やパーツが余ってきた頃。

 

自軍が強すぎて作業感が半端ない。

 

 

>ウメ配信

 

昨日のトラキア&雑談配信は長時間あって良かった。

 

今日も配信ないかなぁ。

 

そういえば、最近は格ゲーに関して某掲示板やらまとめサイトを見なくなって

 

ウメツイッターとウメ配信しかチェックしてないから

 

大会結果とか新情報とか全然追えてないなぁ。

 

まぁ、不愉快な情報が多すぎるし、特に困らないからいいけど。

 

 

>この前のLIFE!

 

クイーンのコントが絶賛されてて良かったけど

 

個人的にはボヘミアン・ラプソディもクイーンも知らないので

 

お蔵入りになりかけた「優しい人」のコントが一番面白かったです。

 

 

>ウッチャン関連

 

来週の水曜から4日連続で「内村カレン」があるのか。

 

忘れないようにしないと。

 

そういえば、4月から朝ドラのナレーションもあるなぁ。

 

俺が朝ドラを録画予約する日がくるとは。

 

子供の頃、親が観てて、邪魔に思ってたのにw