マンネリ最高。 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 


IMG_20190320_182742043.jpg

 

待ちに待ってたスパロボT(限定版)を買ってきた。

 

今日はスパロボTが楽しみで、1日気分良く過ごせたなぁ。

 

ちょうど明日休みだし、ひたすらスパロボやってよう。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

コナミ検定やる気なしです。

 

暇だったら家から数クレ試してみてもいいけど、コナステ設定するの面倒だしやらないと思う。

 

 

>スパロボT(未プレイ)

 

マンネリ言われてて、世間的には全然盛り上がってない感じだけど、

 

個人的には一番発売が楽しみなゲームだったのでテンション高い。

 

今回、無限軌道SSX、ビバップと新規参戦も原作観た奴だし

 

世代ど真ん中のナデシコもいるしね。

 

またナデシコ贔屓しすぎて、スパロボXのときみたいにほぼ全部グラビティブラストと相転移砲で消し飛ばすゲームになっちゃいそうw

 

Gガン、トップあたりも優遇すると思う。

 

まぁ、まずはお決まりの主人公を贔屓しまくるところからだな。

 

 

>ロマサガRS

 

朝4時に目が覚めて螺旋ガチャ引いたら、未所持のSSバーバラが出て終わった。

 

未所持の中でもあまり欲しくない方のキャラだったけど、引けただけマシかな。

 

昼に来たクィーンは弱すぎだった。

 

次のガチャはSSボクオーンとSSミリアムなのか。

 

またスルーで良さそうなので、どんどん石が溜まっていく。

 

100日キャンペーン報酬来たら7万5千越えそうだし、天井2回分までもうすぐだ。

 

何気に、「魔物ザクザクに鉱石ドロップ追加」がSキャラピース交換できて、神アプデだったね。

 

Sカタリナ、エレン、モニカ、クローディアっていうプラチナ限定の有用Sを尽く引けてないSキャラ難民なのでマジ助かる。

 

無課金にやさしい運営で大変ありがたい。

 

 

>神宮寺

 

GHOST OF THE DUSKをクリア。

 

本編だけあって面白かった。

 

短編はまだクリアしてないので、スパロボ終わったらやろう。

 

 

>漫画

 

本屋寄ったときに、ネットで「面白い」って言われてた漫画を適当に買ってみた。

 

彼方のアストラって奴とアクタージュって奴。

 

面白かったら続き買おう。