魅了見切り | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

>クイズ

 

やってない。

 

 

>ロマサガRS

 

昼にロックブーケガチャ&イベントが来たね。

 

今までガチャが来たら速攻で回してたけど、前回の大爆死で懲りて今回は様子見。

 

ようやくほぼ0に近かったジュエルが1万まで溜まったので、10連くらい試しにやってみるかとも思ったけど

 

なんとか誘惑に打ち勝ちました。

 

ロックブーケの評価とか見てもやっぱり微妙そうだし、様子見で正解な気がする。

 

明日、ノエルがプラチナガチャに追加されたら、この前のイベントで稼いだガチャチケで未所持SSを狙ってガチャ欲を発散しよう。

 

ロックブーケイベントの方はベリーハードのロックブーケにボコボコにされた・・・

 

1軍は女キャラパーティだからテンプテーション無効だったけど、それでも半分も減らせず負けた。

 

期限とかないみたいだし、パーティがもっと育ってから挑むか。

 

そういえば、ロックブーケのストーリー、相変わらず、酷すぎてなんか笑ったわ。

 

ずっとこういうノリでいくんだろうか。

 

 

>サガフロ2

 

ペッグハートを狙ってたけど、間違えてクイックセーブを上書きしてしまったのでストーリーを進めた。

 

登場人物があっさりと死にすぎだったり、説明不足だったり

 

発売当時の俺が話に入っていけずに、適当にラスボスまで進めて詰んだのは仕方ないなと思った。

 

レアアイテム収集とかやってたら一向に終わらないし、ラスボスに必須のレアアイテムは即死耐性装備くらいしかないっぽいので

 

とりあえず先に進めるか。