ドロップ&ドロップ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

1月も下旬になってきたけど、まだゲーセン行ったの3回だ。

 

昔は1日に1回は外出しないと気分悪くなってたけど、最近は土日家に籠もっててもそんなに気にならなくなってきたかも。

 

 

>ロマサガRS

 

今日も宝の地図マラソン。

 

懲りずに250地図ぶっぱ。

 

IMG_20190120_180641681.png

 

ようやくガチャチケ2が来た。

 

これまでの250地図ぶっぱは

 

1→0→1→0→1→2

 

コツコツ50で回してた方が良かったんだろうけど、ロマンに勝てない。

 

期限までに250地図をあとギリギリ2回できるかなぁ。

 

ガチャチケ3、4を引きたい。

 

 

>サガフロ2

 

ウィルVSエッグで有名なレアアイテム

 

ヴァレリアハートを狙ってた。

 

ウメ配信やら録画してたTVを観ながら4時間くらい粘ってようやく入手。

 

IMG_20190120_180641653.jpg

 

画面見てなくて入手の瞬間を見逃したのが残念だった。

 

ペッグハートの方は1回もドロップしなかったなぁ。

 

ペッグハートも狙うかどうしようかなぁ。