連絡が来ない | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

ジャッジ・アイズで「ツクモからの連絡を待つ」ってところで

 

1時間以上彷徨っても連絡が来ない。

 

調べたら進行バグの可能性があるらしい。

 

京浜同盟の幹部との戦闘終了後に電話来たけど、借金取り立てイベントが発生してキャンセルされたからそのせいかなぁ。

 

チャプター最初のセーブが4時間前とか、サブイベントとか色々進めてたのに・・・

 

せっかく楽しんでたのに一気に萎えた。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

 

>カプコンカップ

 

ガチくんさんが優勝したのかー。

 

まとめサイトで知ったw

 

なんか殺意っぽいキャラが出たらしいので、ウメハラさんが使うのか気になる。

 

まぁ、個人的にはガイルでも全然良いんだが。

 

 

>漫画

 

 

 

 

この前買ったの読んだけど、面白かった。

 

 

>ロマサガRS

 

武器を集めたり、素材を集めたりして戦力を徐々に上げてる。

 

早くガチャ回したいから新ガチャ来て欲しいなぁ。

 

30連分のジュエルは溜まってるけど、全部使って爆死するとなえるし、10連分は常に残しておく立ち回りが良いかもな。

 

 

>内さま

 

更新日。

 

「評判悪い」でお馴染みのはしご会か。

 

禁煙初めて三村さんの下ネタが酷くなってる気がしたけど、今回も安定した面白さだった。

 

 

>今日から俺は!!

 

良い最終回だった。

 

原作信者としてオリジナル要素への細かい不満はあったけど

 

全体的に良いドラマ化だったなぁ。

 

今更ドラマ化するって聞いたときはどうなるものかと思ったけど、良かった良かった。

 

時系列無視でいいから、修学旅行編とか原作の飛ばしたエピソードを2期とかSPとかでやって欲しいなぁ。