知り合い苗字クイズ☆3 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

1年ちょい前まで付き合いのあった知り合い達の名前が殆ど思い出せない自分に気づいた。

 

当時、かなりお世話になった人とか親しかった人の苗字すら思い出せなかった・・・

 

アニゲの答えとかいう超絶無駄なことを覚えるのに脳の容量を使っちゃってるから、大事なことをどんどん忘れていってる説。

 

まぁ、忘れちゃった知り合いとか2度と会うことも連絡取ることもないだろうから

 

今後も遭遇する可能性の高いアニゲの問題の方がまだ価値あるのかもしれないw

 

そんなアニゲもモチベが低すぎて、どんどん忘れていってるだろうけど・・・

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

なんか先週、新問が配信され無かった代わりに今日配信されたらしいので、一瞬はゲーセンに行こうとしたんだけど

 

小雨が降ってて寒かったので辞めた。

 

何のアナウンスもなく新問配信周期をずらすとか、そういうところでユーザーの信用をどんどん失ってるということに

 

いい加減気づかないのかな?

 

まぁ、先週もやる気なくてスルーしたのでダメージ少なかったから良いけどw

 

 

午前中から暇でネットサーフィンしてたら「QMAの新作は23日稼働」っていう情報を見つけたので

 

23日は休みにしておきました。

 

QMAの新作とか、もはやかなりどうでもいいし、

 

いい加減、QMAの稼働日に開幕凸るとか子供っぽいことは辞めたいんだけど

 

新作ゲームの発売日かQMA関連のイベントくらいしか平日休む理由ないしなぁ。

 

そもそも休みに出かけてるようなもんだけど、それでも年間最低20日休まないと勿体無いし。

 

高確率で開幕アニゲ系検定があると思うので、休む価値はあるだろう。

 

アニゲ系検定なかったら、カードゲーで予習の☆埋めでもやってます。

 

 

休暇といえば、高確率でGWにアニゲ限定トナメを被せられそうなので

 

発表されたらGWの予定を考えないとなぁ。

 

家ゲー消化したり、実家でマッタリしたいから本当、GWにアニゲかぶせるのは辞めて貰いたいが。

 

無駄に優遇してくるからね・・・

 

GWはあえて不人気サブジャンルでやるか、稼働したばかりなんだから特定ジャンルのイベントは実施せず

 

トナメやらカードゲーやらを普通にやらせた方が良いと思うけど。

 

 

>家ゲー

 

追放選挙をやってるんだけど

 

21時には寝落ちしてしまう体質が再発して全然進んでない。

 

ようやく選挙が始まりそうなところまでは進んだけど、木曜のメタルマックスゼノまでには到底終わりそうにないなぁ。

 

デスゲームは食傷気味だけど、主人公が全滅狙いで積極的に殺しにいくっていうのは新鮮だなぁ。

 

とりあえず、まじめグループの男が気に入らないので最初に追放することにしました。