追放します | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

二ノ国Ⅱはクリアして飽きたので、前にオススメしてもらった

 

追放選挙

 

をはじめました。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

ゲーム売買のためにゲーセンそばまで来たけど、モチベがなかったので寄らなかった。

 

 

>家ゲー

 

二ノ国Ⅱはクリア後要素をチマチマと進めてたけど

 

レア素材のドロップ待ちをする作業に飽きたので、売却。

 

あと1個素材ドロップすればサブクエスト175個全部終わったのになぁw

 

4300円で売却。

 

売ったお金で追放選挙を買ったので、今週発売のメタルマックスゼノまでにクリアしたいなぁ。