大岡山杏仁豆腐ランキング | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

今日は某ラーメン屋の「火曜夜限定メニュー」が食べたくなって

 

帰りに大岡山まで夕飯食べに行ってきた。

 

すげー久々に食べたけど、美味しかったです。

 

サービスの杏仁豆腐もやっぱ最高だった。

 

 

>クイズ

 

大岡山でご飯食べてるときにコメント観たら

 

「今日、ニュース問配信された」っていう情報をくれた方が居たので

 

そのまま明日で撤去される武蔵小山のゲーセンに行ってきた。

 

本当は最終日の明日に行くつもりだったんだがw

 

どうせ引けないオチだと思ったら、今日はアニゲのニュース2問引けたので良かった。

 

IMG_20180130_190730132.jpgIMG_20180130_194114655.jpg

 

8クレやって帰宅。

 

つか、「ニュース問配信日金曜になった説」で喜んだけど

 

結局、火曜なのか?

 

昔から思ってるけど、なんで火曜なんだろうな。

 

平日にするなら「水曜」の方が、多くの学校、企業が「早く帰れる日」に設定してる印象だし

 

良さげだと思うんだけどなぁ。

 

次が2週間後の火曜なのかは謎だけど、休み取ったり&電車賃払って無駄足だと嫌だし

 

ちゃんと告知してくれないと

 

コメント&呟きで配信を確認してから、ゲーセン行く安定の立ち回りにせざるを得ないね。

 

 

>睡眠

 

18時台に寝る生活になってしまって無駄に生きてる感が半端ない。

 

時間的には凄い寝てるのに、全然疲れ取れてないしなぁ。

 

今日はゲーセン行ったおかげで起きていられた。

 

 

>ウメハラ漫画

 

更新。

 

 

白鳥さんが急にデレてて驚いたw

 

スト2編、クライマックスっぽいけど、次はどうなるんだろうな。

 

ケンゴロー先生が書くギルティキャラも見たいからギルティ編が見たいかなぁ。

 

 

>神講演

 

 

配信あるんかい!

 

今回は、NHK絡んでるから流石に配信できないと思ってた。

 

去年に引きつづき今回の講演も楽しみだなぁ。