カミゲーふたたび | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

1801252723.JPG

 

2017年の俺的ベストゲームにも選んだ

 

レイジングループ

 

PS4版買いました。

 

PSVitaのDL版持ってるけど、あまりに面白かったので記念にパッケ版も買っといた。

 

大きな画面でもやりたかったしね。

 

予約してなかったから買えるか不安だったけど、電話で確認して取り置き頼んだらラス1だった。

 

いろんなゲームプレイ中なんだけど、買ったら再プレイ欲が湧いてきたんで再プレイ始めようかなぁ。

 

こんだけ推してるので、既にプレイ済みの人ばかりだと思うけど

 

未プレイの人はマジでオススメなので

 

騙されたと思って3000円払って買ってみるといいですよ。

 

絶対、カミゲーだから。

 

 

>クイズ

 

ゲーム屋に行ったついでに1クレだけ。

 

1クレでニュース問に遭遇できるはずもなく何もなかった。

 

グリバス防衛戦とか敵の攻撃がヌルすぎて

 

「このペースじゃあ、負け確定」って分かりきってるのに、最終問までグダグダと引き伸ばされてダルい。

 

今日とか全ての「早押しタイム?」で失敗したのに、最終問題まで生かされてて苦痛だった。

 

もっとサクッと殺しに来てくれ。

 

 

>ストVAE

 

寝てる間にようやくインストールが終わった。

 

1801252718.JPG

 

400円払ってコーリンのアレコスを買いました。

 

女王様っぽいコスチューム買いたかったけど、「クリスマスコス」らしくもう売ってなかった・・・

 

つか、やっぱりストVの女キャラのグラフィックは残念だなぁ。

 

という訳で、ダウンロードしたばかりなので、全然やってないんだけど

 

今日は日中、暇潰しにスマホでコーリンの立ち回り&フレームを勉強して遊んでたので、ちょっと分かった。

 

つか、外出中も「フレームを覚えたりして遊ぶ」という暇潰しができるし、ストVを真面目にやってみるのも暇潰しに良い気がした。

 

「アニゲの答えを覚えて遊ぶ」という暇潰しは飽きたし、疲れるからなぁw

 

 

>明日

 

もうEVO JAPANなのか。

 

休み取って観戦したかったけど、珍しく出かけないと行けない用事があるので無理だった。

 

せっかくのEVO JAPANなのに平日金曜日開催ってのは勿体ないなぁ。

 

2000人→128人に絞るのを金曜日にやるとか、学生・社会人は0回戦落ちが多そうだねw

 

そういえば、3.11の影響で中止になった幻のEVO GODSからもう7年も経ってるのかw

 

月日が経つのは早い。