どうせすぐ辞めるのに・・・ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>クイズ

 

昨日も18時過ぎには寝落ちしてしまって1日無駄にした感が半端なかったので

 

寝ちゃうくらいならゲーセン行こうと思って、寒い中ゲーセン行った。

 

2時間6クレやったけど、ニュース問は皆無だったし

 

たいして面白くなかった。

 

寝てた方がお金も使わないしマシかもしれん。

 

いつも寝てる時間だから19時30分には眠くてしかたなかったw

 

 

QMAももうちょっとやってて面白かったら、ゲーセン行くモチベも沸くかもしれないんだけどなぁ。

 

昔からある化石みたいな旧問を削除して、新しい問題が出やすいとかだと楽しそうだが。

 

ギネス記録とかに拘っってて、古臭い問題も消さないんだろうか。

 

後は、プレイ時間の半分を占めるグリバスの時間が退屈極まりないので、

 

レッスンモードを付けるか

 

1人店対でCPUの出題と難易度を選ばせてくれればいいんだけどなぁ。

 

 

 

>家ゲー

 

なんか無性にストVAEを触ってみたくなって

 

ダウンロード版を購入してしまった。

 

無印もプレイ時間2,3時間で辞めたし、どうせすぐ辞めるだろうけど。

 

AEで強化されたと噂の金髪女キャラのコーリンを練習しようかなと思ってる。

 

あとはやっぱり、神のキャラであるガイルかなぁ。

 

適当にソニック打ってるだけで気持ちよさそうだし。

 

珍しくダウンロード版のゲーム買ったけど、「格ゲーはディスクの入れ替えが面倒だからダウンロード版」という一派の意見にも一理あると思ったので。

 

明日、レイジングループ買うし、来週はドラゴンボールファイターズも買うしね。

 

どう考えても、ストVなんてやらなそうだなぁw

 

 

>漫画

 

一歩、あっさりと引退か。

 

リカルドは愚か、宮田くんとも対戦できないままなのに、何の未練もなさそうなのが凄い。

 

噛ませ犬だと思われてた外国人2人連敗して引退とか

 

前代未聞の主人公だなぁ。

 

このまま作者も引退してくれませんかねw