自転車さん酷使してごめんなさい。 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

朝、雪積もってたけど普通に自転車で移動。

 

危ないところは歩いたけど、普通に移動できたんで早めに出たのが無駄になった。

 

夕方は雪解けてたんで全く困らなかった。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

日中、暇でネットサーフィンしてるときに

 

スマホ版QMAのβテストの評判を調べてみたけど、なんか微妙な感じの評価っぽいね。

 

スマホ版が流行って、アーケードから移行してくれていいんだが・・・

 

無理そうですねぇ。

 

 

>家ゲー

 

時計仕掛けのレイラインの2作目が終わった。

 

2作目終盤の怒涛の伏線回収ラッシュは凄く面白かったです。

 

学園長√がツマラナすぎたんだけど、3作目の伏線だったりするんだろうか。

 

3作目やるの楽しみだ。

 

 

>漫画

 

ネットで話題になってた「金田一37歳の事件簿」を立ち読みしてきた。

 

個人的には特に思い入れがないからいいけど

 

スピンオフ漫画ブームとはいえ、主人公を37歳中年にするってのは流石にやりすぎなんじゃないかと思った。

 

顔全然変わってなくて中年感は全然なかったけどw

 

パラレルとして楽しんでいいのか、正統続編なのかもよく分からんしなぁ。