総合司会!!! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

紅白歌合戦の総合司会が

 

なんと

 

ウッチャンだって!!!

 

まじかよ!

 

信号待ちしてるときに、三津谷さんからのLINE見て超ビビった。

 

LIFE繋がりでウッチャン司会とか妄想したことあったけど、まさか実現するとはな・・・

 

つか、12月19日(火)にLIFE熊本公演の放送あるって聞いて、今年は紅白コラボSPないのかなぁとか思ってたら

 

まさかの総合司会!

 

NHKさんありがとうございます。

 

本編、告知番組でのLIFEコラボ期待してます。

 

たとえアニゲ限定イベントがあろうとも、最初から最後までリアルタイムで観ます!

 

年末が俄然楽しみになってきたなぁ。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

 

>家ゲー

 

面白いという評判をチラホラ見かけて、我慢できなくなって買いました↓


IMG_20171113_182906241.jpg

 

俺達の世界わ終わっている。

 

あまりやってる人が居なくて、攻略が定まってないっぽいのが不安だけど

 

楽しみだ。

 

オカルティック・ナインのガッカリを忘れさせてくれるといいんだが。

 

 

ちなみに、↑を買うために

 

初めて行くゲーム屋に自転車で行った。

 

ミニスーファミのときに任天堂を批判して炎上してたゲーム屋さんw

 

レトロゲーとか扱ってる分、新し目のゲームの品揃えが微妙だったし

 

遠いのであまり行くことはないだろう。