悲しい通告 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

突然、電話で部屋に呼び出されて、行ったら

 

悲しい通告を受けた。

 

俺とか自分が楽することしか考えてないゴミ人間なので、まぁそうなるだろうと思ってたけど。

 

今の神環境を与えてもらって好き勝手に楽させてもらってる分、これ以上贅沢を言ったら罰があたるんだろうなぁ。

 

人生詰んでたところを奇跡的に拾ってもらっただけで恵まれすぎだし。

 

別に今の暮らしが継続できなくなったとかではないので

 

今後は、更に開き直って楽に生きてやろうと思います!

 

同年代と比べると圧倒的に楽に暮らしてるんだろうけど、いかせん体力がなさすぎて

 

暇を十分に活かせてないのが玉に瑕。

 

暇な時間を全部、アニゲに注いでたら相当仕上がると思うんだけど、

 

ご覧の通り全然やってないからなぁw

 

どんどん劣化していくだけ。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

明日は親父の誕生日ということは

 

シャロンの誕生日なので

 

誕生日アイテムを回収しに行こうかな。

 

 

>オカルティック・ナイン

 

始めたけど、睡魔に負けてしまって2時間くらいしか進めてない。

 

なんか独自システムが2つあるんだけど

 

2つとも面倒くさすぎというか、攻略見ないと自力で上手くやるのは無理ゲーな感じがして微妙。

 

とりあえず、1週目は攻略見ずに進めてみるけど・・・

 

ストーリー&キャラの判断はまだ良くわからん。

 

 

>光と闇

 

盛り上げるの上手いなぁ。 

 

今日は21時から中級者配信あるのか。

 

 木曜か土曜のウメハラ神が出る普通の配信が観たいんだけど、カプコンカップ後までないのかなぁ。

 

 

>田園調布

 

用事で、初めて田園調布なる場所に行きました。

 

大岡山から2駅だけど行ったことなかった。

 

待ち合わせまで駅前で時間つぶしてたけど、特に何もなかった。

 

 

>大岡山

 

自転車の調子が悪くなってたので、大学時代から行きつけの自転車屋に持っていった。

 

2000円で直してくれたので良かった。

 

自転車が壊れてると何もできないからなぁ。

 

自転車を修理するためのお金が支給されてるので修理にお金かかっても財布へのダメージが少ないのも助かる。

 

自転車の修理を待つ間に某大学のソウルフードを食べてきた。

 

麻婆豆腐食べ放題だったけど、熱すぎて猫舌には厳しかった。