仕事してるんだ | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>クイズ

 

病院に行くほどではないけど、地味に体調が悪いので市販の薬を求めてでかけたついでに

 

ゲーセン行って4クレ。

 

パイロマンサーはまだ開放できてないけど、アッサリとアイテム落ちたので楽に終わりそう。

 

頑張って覚えた多答↓に選択肢が追加されてたり、回収的にも地味に収穫はあった。

 

IMG_20171103_114518758.jpg

正解は13

 

高垣楓ってやつが2017年の1位らしいけど、

 

ちゃんと選択肢のメンテとかやってんだな。

 

意外w

 

 

>.hack GU

 

まだvol1

 

3連休でクリアするのは到底無理だなぁ。

 

つか、同じようなお使いの連続なので連続でやるのはキツイ。

 

 

>今度こそ本当?

 

めちゃイケとみなおかが打ち切りって報道出てたな。

 

一体、何度目だ?

 

個人的に、「はやく打ち切れよ派」なので、本当だったら良いんと思うんだけど。