未帰還者 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

なんか体調悪そうな奴が居るなぁと思ったら

 

案の定、自分も風邪引いたっぽくなって1日辛かった。

 

連休はTheWorldに篭ろう。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

明日から新ジョブ開放なのか。

 

今度のジョブは強みが分かりやすいといいなぁ。

 

3連休どっかで開放しにいこう。

 

 

>.hack GU

 

移動速度が早くて快適で、全体的にサクサク進めるようになった印象。

 

やっぱり今やっても面白いなぁ。

 

未プレイの人は是非オススメです。

 

つか、逆転裁判123とかダンガンロンパ1.2とか極限脱出パックとか

 

単体でも名作がまとまったパックで発売されて、本当いい時代になったなぁと思います。

 

 

>休まず

 

月曜休みにして無駄に4連休にしようと思ってたけど、思いとどまった。

 

まぁ、特にやることないし

 

3連休でさえ持て余すだろうしなぁ。

 

 

>漫画

 

↓を書いたかったけど、コンビニには売ってなかったので買えず。

 

 

近くに本屋がないのは本当に困るなぁ。

 

ゲーセン行ったついでに買おう。