ぼっちの楽園 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

俺 「最近、忙しいですか?」

 

仲間  「朝来て、寝て、昼飯食べて、寝て、帰ってる」

 

俺 「やっぱ、そうですよね」

 

やることないのは間違ってないことが分かって良かった。

 

 

今日は「ぼっち」たちが数人集まる用事があったので、

 

「飲み会とかあったらウザいなぁ」と思ったけど

 

4時30分にはあっさり解散になったので良かった。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

夕方まで大森に居たけど、

 

大森のゲーセンはQMA設置場所が入り口の側すぎて居心地悪いのでスルー。

 

 

>ゲーム

 

巨影都市の発売日って10月19日なんだ。

 

10月はミニスーファミ以外に特に買うゲームないと思ってたけど、これを買ってみるか。

 

その次は、11月1日の.hack GUリメイクが楽しみ。

 

そういえば、この前発表された

 

「オクトパストラベラー」ってめっちゃ面白そうだなぁ。

 

このためにswitch買うまである。

 

 

>ラノベ

 

東京レイヴンズ15巻、待っただけあって超面白かった。

 

16巻はなるべく早く出して欲しい。