やったああああああ! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

ウメハラ神インドネシア優勝!

 

ありがたやー。

 

久々に最高の日曜日でした。

 

最後までドキドキして死ぬかと思った・・・

 

やっぱ、ダントツでハラハラさせてくれるし、プレイがカッコイイんだよなぁ。

 

空投げおかしすぎるw

 

 

ドラクエもやってるし

 

今日は20時~23時まで3時間ウッチャンの番組ある

 

ウメハラ神の試合もあるしで

 

こんなに満たされてていいのかという状態だったw

 

ウメハラ神の試合のときは試合に集中してたけど

 

それ以外は3画面同時に進行してたしねw

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

 

>特撮

 

仮面ライダーゴースト1巻を視聴。

 

ゴーストは微妙っていう噂を聞いてたけど、まぁまぁ楽しめた。

 

英雄絡みの順当てとグループ分けが毎回かなり怪しいので、いい対策になったし。

 

 

そういえば、ドラクエやってて

 

アメトーークの「スーパー戦隊芸人」を見逃してしまった。

 

後で観よう。