偽誕者 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>クイズ

 

昼寝しすぎたので、適当にゲーセンへ。

 

5クレでアイテム集め終わって帰宅。

 

土日は平日に比べてHARD~VERYHARDに召集されることが多い気がする。

 

VERY HARDでも単独不正解連発だったので、HARD以下が適正かもしれませんw

 

 

 

>家ゲー

 

UNIを始めた。

 

チュートリアルとチャレンジモードが充実しすぎてて凄いんだけど

 

それでもシステム盛りすぎ、無駄に中二病用語使いすぎでなかなか頭に入ってこない。

 

ストーリーを楽しめるクロニクルモードも充実してるし、良い暇潰しになりそう。

 

 

レイトンもボチボチ進めてるけど、まだ4話。

 

既にちょくちょくネットで答えをカンニングしているw

 

今週末はDQ11もあるし、早く進めないとなぁ。

 

 

 

>ラノベ

 

灰と幻想のグリムガルの新刊を購入。

 

電車に乗る機会とか殆どないので、ラノベ買っても全然読めない。

 

 

>特撮

 

まだ見てない仮面ライダーの1巻を借りようということで

 

アギト

響鬼

ウィザード

ドライブ

ゴースト

 

を借りてきた。

 

ついでに、線結び対策に

 

キョウリュウジャー

 

も借りました。

 

なんかキョウリュウジャーの問題多すぎるので仕方なく。