両目1.2 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

今日は健康診断を受けてきた。

 

毎年、「なんとなく」答えて運ゲーに挑戦している視力は今年も好成績だったので良かった。

 

ゲームばっかりやってても眼が悪くならないのは本当、ありがたい。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

家ゲーとか色々とありすぎて、やる気が起きない。

 

明日は知り合いと夜、焼肉食べにいくまで暇なのでアイテム集めでもやるかなぁ。

 

 

>家ゲー

 

GODWARSは主人公がレベル99になった。

もう終盤なので、今日か明日には終わりそう。

 

レイトンは少しだけ進んだ。

最初の方の謎で既に手こずっている。困ったらすぐヒント見てる。

 

UNIはまだやってない。

ストーリーが10時間以上あるらしいので楽しみ。

 

 

>特撮

 

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE

 

を視聴。

 

所長がまさか、そっちと結婚してるとは・・・

 

あと、仮面ライダーエターナルが主役の「仮面ライダーW RETURNS」も視聴。

 

エターナル関連については、「須藤元気さん何やってんだ」っていう感想しかないw

 

 

>妹ウザイ

 

妹が家族LINEに

 

「俺以外の孫が喪服で全員集合してる写真」を送ってきやがりました。