お悔やみ | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

昨日、大分の母方の祖父が亡くなったんだけど

 

「急遽、色々な調整をして、大分まで葬式に駆けつける」という決断・行動ができない自分

 

に凹んでいる。

 

テレビ関係でバリバリ働いている妹の方は駆けつけるというから、

 

尚更、立場がないのであった。

 

そもそも、家族のLINEグループを全く見てなかったので、木曜夜時点で病院に運ばれてたことすら知らずに、EVOの結果に一喜一憂していたという。。。

 

そして、「8月のどこかでお墓参りに行った方がいいのかなぁ」という悩みにも苛まれているのであった。

 

本当、屑だなぁ。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

前回の新問配信から2週間経った火曜の筈なんだけど

 

ツイッター検索で調べたら、配信されてる気配がなかったので、ゲーセン行かなかった。

 

マルチ以外の写メも整理しないと、回収できないや。

 

 

 

>飲み会忌引

 

「時間があったら、この後~」的な流れがあったけど

 

そういう気分ではなかったので無視。

 

いつもそういう気分じゃないけど。