休んでいいんだぞ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

今日は明らかに風邪引いてる奴が無理して出てきてて

 

ウザかったです。

 

なんかこっちも寒気してきた。

 

明日、割と重要な「用事」あるのに・・・

 

 

>クイズ

 

昼に少しだけ。

 

新問の配信を確認できたけど、昨日までの疲れで

 

もう回収する気はなかった。

 

家ゲーが一段落したらまた回収しよう。

 

つか、纏めないと・・・

 

それも家ゲーが一段落したらかなぁ。

 

 

>買い物

 

IMG_20170228_195841192.jpg

 

適当に漫画の新刊と

 

ウッチャン特集が載ってた「FLASH」っていう低俗な雑誌を購入。

 

 

>スパロボ

 

現在、31話。

 

ようやく進めれる。

 

 

>電波女

 

今日、電車の優先席に座って

 

3DSでゲームしようとしたら

 

前に座ってたオバサンがヒステリックに

 

「すみません!それ電源切ってください!」って言ってきた。

 

何だコイツって

 

って思ったけど、怖かったので

 

隣の車両の優先席に移動して3DSやりました。