アニ特トナメ4日目 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。




今日も川崎に来ました。

やる気全一の方の隣で漫画読んでます



2




これ写メ取ってなければ勝ってたのに…
まぁ、昨日も間違えた連想をまた間違えなければ良かったんだがw



おのゆうき
はなえなつき




単独不正解で準決落ち
集中力ないなー



ブレイキン



4123



カミワザ・ワンダ

運良く初見で正解できたけど、失った速さを取り戻そうとして次の易問グルを間違えていた…

連想で調子に乗って準決落ち。
4位決定戦とかやる気なさ過ぎてだいたいグダグダになる
今も3ミスしてましたw


楽勝ムードだと思ってたら最後に連続で易問を間違えて死んだ…
集中力がなさすぎる

君の名はの監督○×とかいう易問で普通に間違えて死んだ
さっきからゴミミス多すぎて嫌になるな

今のはこっちの勝ちでいいだろうという試合だった
多答のグロ問で刺したのに易問並べ替えを謎に間違えてるとか
ブルーーウォターってなんだよ…




最終クレを勝利で飾れたので気分よく帰宅です
お疲れ様でした。