はらへった。 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

朝からアルフォカートしか食べてなかったので

 

超腹減った。

 

この時間にご飯食べるのは健康に悪そうだが、仕方ない。

 

 

>クイズ

 

10時から23時までアニ特トナメをダラダラと。

 

やらかした試合のあとは漫画を読んでクールダウンしてたんだけど

 

やらかしすぎて、漫画読むのが捗りましたw

 

 

明日はどれくらいやるか悩むけど

 

月曜、寝坊すると大変なことになるので

 

早めの帰宅かなぁ。

 

そもそも朝起きてゲーセン行けるかも怪しいがw

 

 

>漫画

 

小林さん家のメイドラゴンを読んだ。

 

ただの萌え漫画かと思ってたけど

 

予想以上に面白かった。

 

 

同じくアニメ化コーナーにあった

 

クズの本懐って漫画も読んだ。

 

全く知らずに読んだけど、恋愛漫画だったのか。

 

登場人物の大体がクズで全く感情移入できないという新感覚の漫画でした。

 

最終巻気になるなー。

 

皆不幸になればいいのにw