嫌いな奴ら | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

アニ特とか言って

 

アニメ、声優、特撮とアニゲの中で興味なくて苦手な奴らが濃縮されてるので

 

つらい、、、

 

 

>クイズ

 

スパロボの誘惑を振り切ってアニ特トナメを4,5時間やった。

 

思ってた以上に辛くてストレス溜まった。

 

修行のためと割り切ってやるつもりだけど、あまり興味のない問題ばかりなので楽しさは薄いし

 

頭を使わされるので疲れる。

 

土日は話し相手が居る環境でやれる筈なので、多少はマシになるだろう。

 

 

>スパロボ

 

1、2ステージクリアしてから寝よう。

 

家に籠もって一気にやるつもりでPS4版予約して買ったけど

 

限定トナメ来てゲーセン通ったりするのが分かってたら、Vita版にしたかもなぁ。