逃した | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

朝からスパロボVをやってました。

 

さっき、夕飯をコンビニに買いに行ったときにファミ通を立ち読みして

 

2話までに早期購入者特典を入れないといけない

 

という情報を知った。。。

 

まぁ、ヒュッケバイン&グルンガストの早期参戦らしいのでそこまで惜しくはないんだけど

 

2週目でカバーすればいいか。

 

今からやる人は気をつけて。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

明日からもうアニ特トナメか。

 

2週連続かつスパロボにぶつけたのは許せねぇ・・・

 

まぁ、来週だったら「用事」のせいで土日すらプレイ不可だったんだけど

 

それならそれで諦めがついたので良かったかもw

 

 

>スパロボV

 

ネタバレ的なことは書かないので安心してください。

 

つか、ネットで情報見てなさすぎて早期購入者特典のことを知らなかった・・・

 

主人公を男女選べるのすら知らなかったけど、男主人公でやってます。

 

キャラの見た目的には女主人公の方が好きなので2週目の楽しみに。

 

いつもどおり、主人公の武器をフル改造から始める安定の厨房プレイでやってます。

 

それが終わったらナデシコ勢を優遇したい。

 

事前に宇宙戦艦ヤマト2199を見ておいたのは正解だったけど

 

クロスアンジュも1巻だじゃなくて全部見ておけば良かった。

 

原作で誰が死ぬとか分からないので使いづらいw

 

 

>ビースTV

 

22時からあるらしい。

 

ウメハラ神宅からの配信?

 

楽しみだ。