1日無駄にした | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 
昨夜はレイジングループを進めようと思ってたのに
 
気づいたら、また21時前に寝てた。
 
しかも、寝落ちしたのに、珍しく朝寝坊もしてしまったw
 
おかげで、昼に居眠りはしなかった気がするけど
 
つか、PSVitaを家でやる場合、完全にベッドで横になってるから
 
ふと休憩した瞬間に寝落ちしちゃうなぁ。
 
PS4だとそんなことは少ない気がするので、これからVitaとPS4同時発売の場合
 
PS4版を選択したほうが良い気がする。
 
 
>クイズ
 
やってない。
 
アニゲトナメ前に比べてやる気が急激に減ってしまった。
 
また、数カ月後にアニゲ系イベント発表されないかなぁ。
 
でも、アニゲ系イベント自体はやりたくないから土壇場で中止にして欲しいw
 
 
>テレビ
 
寝落ちしなくってるせいで
 
録画した番組が溜まりまくってる。
 
NASNE様のおかげで、リアルタイムで見逃しても実況付きで見れるのは本当助かる。
 
まぁ、今日のLIFE!はリアルタイムで見れるように気合を入れて起きてよう。
 
 
>アニメ
 
カオスチャイルドだけ観てる。
 
カオスチャイルドは展開早いなぁ。
 
原作プレイ済みなのでありがたいが、初見の人は大丈夫かな
 
ネタバレ知ってて見ると楽しいね。