起きてた | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 
今日は久々に居眠りせずに過ごせた!
 
まぁ、昨日、21時前に寝落ちしてたからだが・・・
 
やっぱり、俺は平日は21時には寝ないと活動できないのか。
 
 
>クイズ
 
やってない。
 
寝なきゃ。
 
そういえば、来週からの検定は「刀・武器」だってね。
 
2~3割くらいはアニゲ問ありそうだな。
 
暇だったら試しに回収してみようかな。
 
アニゲ関係なく昭和アニメとかよりは興味あるしw
 
 
 
>ビースTV
 
昨日、21時からあったのか・・・
 
寝てて見逃してしまった。
 
録画観よう。
 
 
>レイジングループ
 
空き時間にコツコツ進めてるけど
 
先が気になる。
 
古い因習が残る田舎村で古くから伝わる人狼をやるっていうベタな感じなんだけど
 
王道はやっぱり面白いね。