お寒い | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

寒さのせいか体調が良くなくて

 

辛い一日でした。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

今週は新問配信週だったのに、全然やれてないから

 

土日に頑張ろうかなぁ。

 

体調次第かな。

 

 

>ウメハラ漫画6巻

 

早い店だと明日から店頭に並ぶ?

 

特典集めに加えて、今回はサイン会も考慮しないといけないので

 

どこに買いに行くか悩むな。

 

 

>ダンガンロンパV3

 

ダンジョンRPGクリア!

 

まだ育ててないキャラやら、合成してないアイテムたくさんあるので

 

まだまだ遊び足りないw

 

ちなみに、クリア時のキャラは

 

モノクマ、ハルマキ、江ノ島、朝比奈

 

でした。