ぶり返し | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

ようやく風邪が治ったと思ったんだけど

 

夕方からまた体調悪くなってきてしまった。

 

医者から貰った薬を昼に飲むの忘れたせいかなぁ。

 

今週後半は暇だからそれまで耐えたいところ。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

昼はカナダカップの一部を見てたのでゲーセン行かず

 

夕方は体調悪くて行かず。

 

クリスマスに向けて全然高めてないなw

 

これから、これから。

 

まぁ、やっぱり面倒になってきたから、スルーしてもいいし。

 

 

>今日のウッチャン記事

 

これ

 

怖がる必要ないと思う。

 

ただ、未だに危機感というか向上心があるのが凄いなー。

 

俺とかもう楽することしか考えてないしな。

 

別に何も成功してないのにw