熱が欲しい | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

朝、気分悪くて

 

ダメ元で熱を測ったら35.7℃しかなかった。

 

やっぱりか。

 

風邪を引いた時、熱が出るタイプだったらなぁ。

 

大手を降って、休めるのに。

 

 

>クイズ

 

昼に少しだけ。

 

新問配信が行われたことだけ確認できたので良かった。

 

用事の「待機」が1時間で済んだのでゲーセン寄って帰ろうとも思ったけど

 

体調が思わしくなかったからスルー。

 

モチベが上がったはずなのに、ままならないなぁ。

 

家ゲー買ったりしてるしw

 

 

 

>家ゲー

 

今週、↓が出る事に気づいた。

 

 

 

 

絶対、地雷な気がするけど

 

買わざるを得ないねw

 

WORSTの序盤が好きなので、WORSTも含めて欲しかったが。

 

 

>おこづかい

 

計算してみたら

 

4月から10時間も稼いでなかった。

 

1ヶ月のQMA代すら稼いでないのかw

 

 

>しゃべくり009

 

ウッチャンは安定の面白さだったけど

 

知念君全然トークできなくて、見ててハラハラしてしまった。

 

評判落ちただろうなぁと思ったけど

 

ツイッターとかの反応見たら、ジャニーズファンは満足してたみたいなのでまぁいいか。

 

おかげでウッチャンの力量が更に浮かび上がったわけだし。